みちくさ 菊池亜希子

a0106419_2305326.jpg

こういう本を見つけると連れて帰らずにはいられない。
オビの言葉がリリーフランキー というのもイイ。

これ持って東京行かないと。
[PR]
by ikuesfoodstudio | 2010-04-26 23:02 | ●本 | Comments(4)
Commented by こずえ at 2010-04-28 16:56 x
いくちゃん!!
うちも持ってるよ・・・
ブログ見てびっくりした!!
あのトートはこの本で亜希子ちゃんが持ってって一目ぼれしたのよー!
パンケーキの絵がたまらなく美味しそうだったね♪
だから、休日はパンケーキだったとか??

いやぁ。偶然に大興奮だよ。
Commented by ikuesfoodstudio at 2010-04-28 22:46
●こずえちゃん!!

そうなのっ!!?
わたしがこの本に惹かれたのは、TEMBEAのバッグが載ってて、
「わっ!これ、こずえちゃんのやつ!こんな色もあるの!!かっわい~~!!!」
と思ったからっ!
ギャーっ
凄いね。凄いよ。
それからというもの、わたしはTEMBEAのホームページを彷徨い歩いているよ・・・かわいいよね。
いつかおソロで持ってたら・・・ゴメリン。笑

菊池亜希子ちゃん、絵めっちゃうまいよね。
リリーフランキーとかすっごい似てたしさ。ヘモ~っとした感じでグー。
あの本、大好き。

いやぁ、偶然に大興奮!
Commented by みちくさ at 2010-09-12 17:47 x
菊池亜希子さんってオシャレでかわいいです(^^)
みちくさ買いました。イラストも可愛くて私好み。
堂本剛とうわさですね。2人ともすきだから嬉しい。
Commented by ikuesfoodstudio at 2010-09-15 00:06
●みちくささん

こんにちわ、初めてメッセージいただきましたか?
菊池亜希子さんの本、本当にかわいいですよね。
リリーフランキーの似顔絵とか・・・すごくかわいくて。
ご本人を知りませんでしたが、素敵なひとなんですね。


<< pancake 豚肩ロースのパプリカ蒸し煮 &... >>