人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏パー

夏パー_a0106419_1246671.jpg

わたしの友人は夏生まれが多くて、7月・8月生まれはわたしを含めて4人。
その4人のバースデーパーティーを 『夏パー』 と銘打って、お馴染みのASIYANA
開催してもらいました。
夏パーメンバーは、先日の信楽旅のメンバーとほぼ重なっていて、焼きあがって送って
もらった手作りタヌキも集結・・・・・
やっぱりわたしのは全然かわいくな~い。 ガ~ン。
あ、ちなみにわたしのは一番左のです。ル・クルーゼ持ってます。


さて、4人も誕生日の人がいるのでプレゼントを全部開封するのに約2時間!
ツボにググッとハマる、品々・・・本当にありがとう。

手作りスコーン(りんご&レーズン)
うすはりグラス
中川政七商店の麻コースター
スターバックスのチャージカード
リネンバードの紫リネンクロス
河村寿昌さんの木のお皿
太田万弥さんの器
People Treeの麻糸
手作りのガラス小皿
豚肩ロース肉塊1kg
野田琺瑯のホワイトシリーズスクエアタイプ
特大ゴーヤ
花さし
オリーブオイル
デンマークのテーブルクロス
わたしの写真入りメッセージカード


肉って・・・・・・・(笑)
by ikuesfoodstudio | 2010-08-09 21:13 | ●パーティー | Comments(4)
Commented by 高田コウコウ at 2010-08-11 23:55 x
夏パー楽しかったねえ! プレゼントどうもありがとう。
たぬきたちを集結させられて良かったよ。
あなたのたぬきの巨乳はすごいよね。個性爆発。
左から……
●巨乳(鍋&コック帽)
●スーツ(胸像)
●ビキニ(サングラス&骨つき肉)
●昭和テイスト(ハート&後頭部にでっかいリボン)
●模範生徒(ごはん&お箸)
Commented by ikuesfoodstudio at 2010-08-16 16:18
●高田コウコウ

どう贔屓目に見ても、全然かわいくない巨乳タヌキ。
胸像は結構かわいかったね、うらやましかったよ~
まぁ、アノ日ASIYANAでちょっと笑えただけでも作った意味はあったかな。

野田琺瑯、使いまくらせてもらっているよ!
あれ、『お豆腐一丁』って感じでかわいい♡
Commented at 2010-08-26 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuesfoodstudio at 2010-08-28 00:33
●鍵コメHさん!

お久しぶりです!お元気ですか。
HP早速拝見しました。
すごぉ~くイイ感じでした☆温かみがあって!
いろんなところでご活躍を耳にしています。
今はブルーベリーでお忙しいところでしょうか・・・
また、お力になれることがあれば、是非お声をかけてください。
暑いですがお体に気をつけて頑張ってくださいね。


<< トモダチに。 レモンケーキ、焼きあがりました。 >>