お休みのお知らせ

9月6日(月)~14日(火)までお休みをいただいております。
今後のさらなるやる気アップとアイデアの引き出しを増やすべく、いろいろ勉強して来ます!

I053.gifNew York
[PR]
by ikuesfoodstudio | 2010-09-06 00:42 | ●お知らせ | Comments(4)
Commented by ritsu_pomme at 2010-09-08 13:58 x
こんにちは~。(お帰りなさい?)
シュクレさんとデザミさんのBBQでご一緒させていただいた者です^^
私もいよいよ来月からお教室始める事になったよ~♪
最初はタイヘンかと思いますが、ikueさん見習って少しでも生徒さんに
ご満足戴けるお教室目指しますね!
またお会いできる日を楽しみにしております^^
Commented by 高田コウコウ at 2010-09-08 23:33 x
今日は仕事帰りに世界地図を買ってしまった〜。帝国書院。
書店で5回くらい立ち読みしたから、もう買ったって良いだろうと。
思わずNYのところを見つめてしまったわ。
今頃、楽しんでいるんだろうなあって。
Commented by ikuesfoodstudio at 2010-09-09 19:30
●ritsu さん

こんにちは!
そのせつはとても楽しい時間を一緒に過ごさせていただいて
ありがとうございました。
そうですか!いよいよですか!
頑張ってくださいね☆
Commented by ikuesfoodstudio at 2010-09-09 19:47
●コウコウ

今、New Yorkの朝7時前です。
ドミトリーのPCでメッセージ見たよ~^^
世界地図を買ったのね。。。〔隣でAyaちゃんが笑ってるよ〕
地図を立ち読み、というのがあなたらしい。

New York、やっぱり好きだわ!
英語が通じず凹みっぱなしだけど、残りも美味しく楽しみます!


<< おいしい刺激 ガラムマサラの香りに包まれて >>