人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ユー・ガット・メール』 のCafe Lalo へ


前回ご紹介したUPPER WEST SIDE というエリアには、素敵なお店がたくさん
あります。
その中でも行ってみたかったカフェ Cafe Lalo カフェ・ラロ へ。
メグライアンとトムハンクスが主演の映画 『ユー・ガット・メール』 の撮影で使われた
ことでも有名です。
もう、たたずまいがすごく良い!
『ユー・ガット・メール』 のCafe Lalo へ_a0106419_2223880.jpg

中二階的な位置にあります。
『ユー・ガット・メール』 のCafe Lalo へ_a0106419_2265350.jpg

旗がオシャレでかわいい。
『ユー・ガット・メール』 のCafe Lalo へ_a0106419_2274185.jpg


『ユー・ガット・メール』 のCafe Lalo へ_a0106419_229681.jpg

この店でコレを食べる為に行きたい!というよりも、もう、この空気感を愉しみに行く!
というだけで十分なんじゃないでしょうか・・・・。
この時わたしたちはお腹が空いていなかったのでお茶しただけでしたが、とっても
とっても満足でした。
でも、写真に写っている人達が食べていたランチも・・・
めっちゃくちゃおいしそうでしたよ~
店員さんも小さい前掛けみたいなエプロンをしていて超キュートっ!

『ユー・ガット・メール』 のCafe Lalo へ_a0106419_22161795.jpg

『ユー・ガット・メール』 のCafe Lalo へ_a0106419_22164825.jpg

ケーキの種類がびっくりするくらい豊富です。
チーズケーキだけでも8種類くらいありました。
しかしアメリカってチーズケーキに 『高さ』 があるよなぁ~ すごいなぁ~
1切れで1000キロカロリーくらいありそうだなぁ~


『ユー・ガット・メール』 のCafe Lalo へ_a0106419_22222418.jpg

『ユー・ガット・メール』 のCafe Lalo へ_a0106419_22224037.jpg

ラロの他にもUPPER WEST SIDE には、スモークサーモンなどのオリジナル惣菜が
美味しいスーパー ZABAR'Sゼイバーズ H&H BAGLES などもあり、ぶらぶら
するのが楽しい街なのです。
ZABAR'Sではドライフルーツなどを買いまくったのでした。
アメリカって日本の半額くらいの値段でおいしいドライフルーツやナッツを買えるんですよね☆



つづく
by ikuesfoodstudio | 2010-09-19 21:43 | ●NEW YORK | Comments(0)


<< スパイスを求めてQUEENSの... NEW YORK は美味しいのだ。 >>