人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生に間違われる

大学生に間違われる_a0106419_0491121.jpg

2月のメニュー作り、焦りながらもレッスンの合間にコツコツとやっています。
サンドイッチを入れたいなぁと思っています。


夜だけお休みをいただいた今夜は、初めてのお店でワイワイパーティーでした。
会話の内容のバカさとメンバーの醸し出す素朴さのせいか、帰りがけにお店の
人に 「女子大生?」 と確信的に言われてしまった。
そうか、だからミカンをサービスしてくれたのか。。。。。
近くに女子大があったし・・・ね。
全員30近辺。既婚者もいます。
大人の雰囲気がなかなか漂わせられない素朴系おもしろ女子会、楽しかったな。
by ikuesfoodstudio | 2010-12-26 00:59 | Comments(4)
Commented by しんしん&こーたんママ at 2010-12-27 22:23 x
わ~!大学生に間違われるとはスゴイ!!
確かに先生,若く見えるもの~(*^_^*)
こりゃあ,2011年の素敵な幕開けを予感させますね!
Commented by ikuesfoodstudio at 2010-12-28 22:18
●しんしん&こーたんママさん

アハ・・・若いっていうか大人っぽさ無いんですよ・・・。
2011年はもっと大人っぽく!sexyに!! 
多分・・・無理でしょうね~><

ところで、奈良女子大近くにある『小麦粉』というお店、ご存じですか?
20年前からあるお店らしいのですが、とてもおもしろいお店でした。
粉好きのNさんにオススメです!
異国情緒漂いまくりです。
Commented by しんしん&こーたんママ at 2010-12-29 10:28 x
「小麦粉」・・・知ってますよ~!
10年前,奈良女子大のすぐ近くの官舎に2年住んでたので,
その時に何回か行ってます(*^_^*)
奈良では珍しい系のお店ですよね。

奈良女の子達に間違えられましたか~!
確かに奈良女の子らは,
愛らしい素朴系女子ばかりですからね・・・(^o^)
Commented by ikuesfoodstudio at 2010-12-31 13:55
● しんしん&こーたんママ さん

ご存じでしたかー!
おもしろいお店ですよね~
食器もゴツゴツとした手びねりの手作りで味わい深い・・・
外国人のお客さんや子供連れのご近所さんっぽい家族、
そして奈良女の学生さんや教員の方かな?という人。
ほのぼのとした空気感でした。



<< 雪降る大晦日に やっぱりこれがいいんだね。 >>