「もぐらコーヒー」

a0106419_23224456.jpg

どどんっ。
サンドイッチ、始まりました。
ああ、もう、完全に自分好みに走ってしまったメニューなので、自分が一番
興奮しています。
どうかみなさまにも喜んでいただけますように。
「このサンドイッチ、すっごい大きいんですか!?」
と、写真を見た方にたずねられるのですが、小ぶりの食パンを使っているので
ちょうど手のひらサイズくらいです。
でも、ボリュームはありますよ。
そして、ブリエさんの天然酵母食パンが、このメニューの主役じゃないでしょうか。
塩気がはっきりとしているので具との相性がバッチリですし、少しトーストして
サンドするので、しっかりしたもっちり感が愉しめます。
今月は、我が母が週2回、パン配達係をしてくれます。
ありがとう、すみません、母。



今朝、起きた時、ふっと頭に浮かんだ言葉
もぐらコーヒー
何だろう、これは。
ただ、すごく楽しい気持ちになったのです。
昼間もそれを思い出して何回もひとりニヤリとほくそ笑む。



3月のご予約は満席となりました。
早々からのご予約、本当にありがとうございます。


今日のご予約のお電話の際に、先日のマーケットの感想など「どう思った」とか、
「家族の方がこう言っていた」とか、「どれが美味しかった」などなど・・・・・
そういうお話をしてくださる方がたくさんで、嬉しかったです。
改めて、やって良かったなぁ、と思いました。 ありがとうございます。

[PR]
by ikuesfoodstudio | 2011-02-02 23:34 | ●お知らせ | Comments(3)
Commented by rosetta-miya at 2011-02-03 22:32
むふふ、美味しそうなどどんっさ!!
絶対絶対美味しいし、おなかいっぱいなるね^^

もぐらコーヒー、なんだか妙にいい名前!!
タイトル見て『お、良さそうなカフェの名前~。』って
見始めたよ!! にんまりしちゃうね。
Commented at 2011-02-03 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuesfoodstudio at 2011-02-05 00:30
●akiちゃん

もぐら、もぐら、もぐら!
もぐらコーヒーという語感がたまらなく自分のツボで、何回も思い出し笑い
してしまう、昨日今日。

『もぐらコーヒー』の名物メニューはきっと茶色っぽいスコーンだよ。


<< ラズベリーのガト―ショコラ DEBAILLEULのショコラ >>