人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの香麦さんパン

久しぶりの香麦さんパン_a0106419_16234013.jpg

2月中頃からやらなくちゃヤラナクチャ・・・・と心の片隅でずっと思っていた
確定申告!!
もう、自営業歴も5年目なので、だいたいのやり方は理解しているのですが、
仕上げは税務署のおっちゃんに確認してもらいたいので、『相談コーナー』
に行くわけですが。。。。
数週間前に行ったら長蛇の列で諦めて帰って来たのです。
そうしたらいつの間にか15日、今日が定休日で良かった~

というわけで、今年もやさしいお兄サマに教えていただいて(おっちゃんじゃなかった)
無事に納税完了いたしました。
スッキリ。
得意なことはものすごい勢いとパワーでで取り組めるのに、苦手なことは本当に
グダグダしてしまうな。
来年こそは2月中に終わらそう。もう、絶対に!

ひと仕事終えたら、あとは久しぶりの何も予定がない休日。
お天気もよく、自転車でどこかに行きたくなって、
「そうだ!今日は香麦さんのパン販売日だー
とウキウキ行ってまいりました。
いつもの渋皮栗のカンパーニュと、ちいさいパンはゴルゴンゾーラのパン
あと、量り売りのアマレット抹茶のフィナンシェも。
ちょっとずつ食べよう。


あとは散らかった部屋をきれいにしなくては。
by ikuesfoodstudio | 2011-03-15 16:23 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(0)


<< サクラ 完熟のバナナで >>