人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roca

roca_a0106419_184957100.jpgroca_a0106419_18534514.jpgroca_a0106419_1856544.jpg











半分お仕事、半分私用で(いや・・・ほとんどか)心斎橋へ。
せっかく近くに来たので、一度伺ってから、もう一度行きたいと思っていた
rocaさんでごはんを。
やっぱり味付けが上手いなぁと思います。
ウオゼというお魚の身でほうれん草を包んで蒸して上からキノコあんを
かけたオカズがとても美味しかった。
ほうれん草をゴマ油で味付けしておられると思うのですが、ほんのりした
味が繊細なウオゼとよく合います。
ナスとブロッコリーのサラダもすきな味付けでした。
いろんなところでrocaさんのことを書いてあるコメントを読むと
「味が薄い」
と多数見かけるのですが、そんなことないと思うけどなぁ。
味付けの濃さの好みは人それぞれなので一概に言えませんが、これくらいの
味付けで毎日日替わりで定食を提供してくれるお店が、自分の近くにも
あったらいいな~と思います。
rocaさん、また行こう。



左の写真は糖朝のフルーツ豆腐花です
by ikuesfoodstudio | 2011-04-12 21:19 | ●奈良以外のすてきなお店 | Comments(0)


<< 全て野菜!のファラフェルプレート 焼売メニュー >>