人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体を癒す

体を癒す_a0106419_0264222.jpg

数日前、不覚にも体の調子を崩してしまって、やっと本調子に戻ってきました。
風邪なんて3年くらいひいてなかったので自分でもびっくりです。
ご迷惑をおかけしてしまった生徒のみなさま、本当に申し訳ございませんでした。


2ヶ月ほど前から、ちょっとした刺激に肌がヒリヒリしたり、唇が荒れたり
自分にしか分からない些細なことなんですが 「ん?」 と思うこと多発。
今回の風邪も、メバチコのひどいのを併発して、完全に
「抵抗力なくなってるな~」
と言う感じ。
そろそろ自分を大事にしないといけないラインに来たようです、、、
体力だけはある!! と過信せずに、癒しと労わりの気持ちで
日々の 『自分メンテナンス』 に努めます。
食べ物を扱う人間が不健康で元気が無かったら話になりませんから、ね。

写真の STENDERS の石鹸。
これのおかげでお風呂でかなり リラックス&ハッピー タイムです。
Mさんありがとうございます。
オートミールのモサモサツブツブが気持ちいいです。
癒される~。
by ikuesfoodstudio | 2011-06-26 00:48 | ●すてきなもの | Comments(2)
Commented by aya at 2011-06-26 23:24 x
先生体調崩してたの!
てっきりメニュー作りで忙しいのかと思ってた。。。

お互い無理がきかないお年頃・・・
栄養と休養とって自分癒ししてあげてね。
お大事に~
Commented by ikuesfoodstudio at 2011-06-27 00:22
●ayaちゃん

栄養はeveryday ばっちし!!
体調崩してる場合じゃない月末。巻き返します。


<< 鯵プレート Hello!! >>