人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだったら差したい。

これだったら差したい。_a0106419_054256.jpg

日傘がずっと苦手でした。
あの、なんかレースの感じが自分に似合っていなくて嫌だったのです。
だけど、もう日焼けしている場合ではない年齢・・・
これだっったら差したい・・・と思うようなのどっかにないかな
と、いろんなお店で見ていましたが、コレというのが見つからず。
そうしたら、こちらのイベントで見つけました!
アフリカの布を使って手作りしている作家さんのモノ。
もう、DMをいただいた時からコレだ! と思いました。
そうそう、こういうビビットなのが欲しかったの!
ボタンもかわいい!

購入して、後日知ったのですが、この作家さん、教室の生徒さんの
お友達でした。
そして、わたしの高校の先輩でした。

世間ってせまいな。

これで毎日ルンルン気分で日差しを防いでいます。

でも結構焼けてるやん、とは言わないで 笑
by ikuesfoodstudio | 2011-07-02 01:00 | ●すてきなもの | Comments(2)
Commented by R at 2011-07-04 13:25 x
うわ~ めっちゃ素敵。
しかも私達の先輩が作っているのですね。
なんだか嬉しい。
Commented by ikuesfoodstudio at 2011-07-05 01:16
●R

でしょでしょっ!
先輩、すごいよね・・・テンパイ・・・・・。
美大でテキスタイルを勉強されたそうで、自宅兼お店にはアフリカンな
布で作ったカバンなど小物もあるんだって。

個性と希少価値のある先輩や同級生がたくさんだね。
嬉しく誇らしい!


<< 中華粥と石垣島ラ―油 8月のオリジナルメニュー >>