人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ikue's Breakfast 2011/10/21

Ikue\'s Breakfast 2011/10/21_a0106419_11412188.jpg


あちらの更新が滞っている、朝ごはんはもう食べていないのですか
と ご指摘多数。 
見てくださっている方ありがとうございます。 
朝ごはんは毎日欠かすことなく多過ぎるほどに食べています。
二つ掛けもちは何かと面倒で時間がかかるので、こちらで
ikue's Breakfast のカテゴリーを設けて一本化しようかな、と
思います。

ということで、久しぶりの朝ごはん。
モデルチェンジする前に! とDが入手してくれたスターバックスの
旧ロゴのマグが今のお気に入りです。
絶対この黒×グリーンのロゴのほうがイイと思うんだけど。
同じくスタバのドーナツと、香麦さんのかぼちゃの食パン。
フルーツはいっぱい置いてあるけれど、わざわざ剥いて食べようと
する人はいなくて、減っているのはバナナだけ。
by ikuesfoodstudio | 2011-10-21 09:37 | ●Ikue's Breakfast | Comments(0)


<< どんぶりいっぱいのスープを。 レア!? Lotusのガレット... >>