人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎、素晴らしい。大好き。

宮崎、素晴らしい。大好き。_a0106419_23213669.jpg

大自然を大満喫し、美味しい物も大大満喫してきました。
海のちから
山のちから
そして、神仏のちから
様々なパワーが充満する南国宮崎は、本当に素晴らしかったです。


詳細はまた後日に。
by ikuesfoodstudio | 2011-11-10 23:29 | ●旅 | Comments(9)
Commented by kayo at 2011-11-11 07:26 x
いくちゃん、5周年おめでとう!!
いつも遠くから、いくちゃんのがんばりを応援してます☆
Commented by 天理・M at 2011-11-11 07:47 x
Ikue先生、5周年おめでとうございます。
今まで通り、Ikue先生らしさを大切に、益々のご活躍を!!!

むむ~、この5周年という記念すべき時に、
レッスンを受けれないのは残念。レッスン受けに行きたい~。
Commented by aya at 2011-11-11 08:13 x
5周年おめでとう!!!

宮崎の大海原を前に育ちゃんの背中がかっこいい~。
来月楽しみにしてます☆
Commented by 高田コウコウ at 2011-11-11 12:30 x
5周年おめでとう!!
これからも面白いことを、ばんばん!やっていきましょう。
Commented by ikuesfoodstudio at 2011-11-13 00:02
●kayoさん

kayoさんはcaramelさんですか????
すみません、kayoさんという友人知人がが複数おりまして><
caramelさんだったら、先日携帯のメールアドレス変更でメールを
送ったのですがなんかややこしいことになってしまって・・・
よかったらここにアドレスを鍵コメントで入れてもらえたら幸いです。

応援、ありがとうございます。
目には見えない、いろんな人たちの陰ながらの応援が
わたしを、教室を、救ってくれているのだと思います。
そういうことを忘れないようにして、日々こつこつ頑張ります。
Commented by ikuesfoodstudio at 2011-11-13 00:09
●天理・M さん

いつもありがとうございます。
はいっ、自分らしさ全開でこれからもがんばりますね! 笑

今はきっと、大切なことがたくさんあってお忙しいと思いますが
また、時がきたら、一緒にお料理作りましょうね!






Commented by ikuesfoodstudio at 2011-11-13 00:13
●ayaちゃん

いつもいつもいつも、ありがとう。
5年間を振り返る時、必ず目に浮かぶ感謝すべき人々の真ん中に
ayaちゃんがいます。

大海原の背中、男らしいやろ~
あかんわ 笑
タクマシクなる一方なのが自営業の悩みかも~笑

12月、最高MAX 楽しみにしてますっ!!
Commented by ikuesfoodstudio at 2011-11-13 00:19
●高田コウコウ

あなたも真ん中にいます。
ありがとうね、本当に。
感謝の塊を元気玉みたいにドドーンとぶっつけたいくらい。

あと、ゴムもありがとう。
昨日、画像添付したメールを送ったんだけど届いているかな。
立派なゴムだったよ、それはもう。
そして、玉子のヤツ、凄いわ。
Dに解説されたんだけど、アレ、顔をはめてるんだってね、凄い。
一瞬、コウコウの体だと思って
「めっちゃ痩せたな~、そして色白~」
って騙されてしまった。

6日、昼も夜もよろしくね。
Commented at 2011-11-16 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 11月11日 コロッケが人気 >>