人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ

ほっ_a0106419_0304639.jpg

1月の教室が無事に始まり、とてもほっとしています。
12月が終わって1月が来る、このたった一日が過ぎるだけなのに
何もかもがサーっと変化する感じが、すごく緊張!
毎年、ちょっとしたミスを連発しています。
でも、今年はなんだか大丈夫みたいで、新しいメニュー
も喜んでいただけているようで一安心です071.gif

苺大福、カワイイですよ~
やわらかいお餅を頬張ると、ジュワ~と甘酸っぱい苺の果汁が
ホトバシリマス!
見た目のぷにょぷにょ感 最高。


ほっ_a0106419_032383.jpg

冬野菜のタルティーヌ。
色とりどりの野菜と豆乳ホワイトソースをバゲットにのせて
焼いています。
モッツァレラチーズみたいな雰囲気のソースが、とても
美味しいと思います。
早く食べなきゃいけないので写真は無いですが、カルボナーラも
とろり濃厚ソースが大好評ですよ。



。。。年が変わって、ひとつトラブルがありました。
現在ホームページが閲覧できなくなっています。
アクセスしていただくと
『404 Not Found』
という画面になっていると思います。
アップロードの仕方が悪かったみたいで、データが完全に送れて
いないのが原因にようです。
インターネットの接続環境に問題があるようなので、復旧に
すこしお時間を要します。
ご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
こちらのブログで情報をご確認ください。
by ikuesfoodstudio | 2012-01-07 01:07 | ●教室レッスン風景 | Comments(1)
Commented at 2012-01-11 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 60°のショートケーキ ~第3... 2012年 2月のオリジナルメニュー >>