『料理とうつわ おいしい時間 vol.1』

a0106419_211631.jpg

20日、日曜日、いよいよイベントの日です。
この日に向けていろいろと準備を重ね、今は、さぁ、始まるよ! と
ウキウキとした気持ちで待ち遠しいです。
明日、19日に最終の搬入をして、それからお料理にぐぐっと集中、ですので
PCに向かえる時間は多分これが最終かなと思います。

ご参加のみなさまには、最終のご案内がune tableさんの方から
届いてますでしょうか。
場所など、ご不明な点がございましたら、遠慮なく、ご連絡くださいね。

それでは、アトリエでお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ気をつけてお越しください。
[PR]
by ikuesfoodstudio | 2012-05-19 01:51 | ●お知らせ | Comments(6)
Commented by osaru at 2012-05-20 22:36 x
今日は有難うございました。 数々のお料理も、器も、シチュエーションも、とても素敵でした。 あんな『お食事会』が催せるなんて、先生すごいです。始終、うっとり・・・でした。準備が大変だったと思います。お疲れ出ませんように。 今日は、打ち上げかな・・・。
Commented by かめちょん at 2012-05-21 12:10 x
昨日は美味しい楽しい時間をありがとうございました!
ママからいつもお話聞いていたIKUEさんにお会いでき
嬉しかったです☆
初対面の方々とも美味しいお料理と器でお話が盛り上がり
楽しかったです。
第2回の開催、楽しみにしています!!!!!

IKUEさんのお料理教室に参加させて頂きます^^☆
お疲れ様でした★
Commented by ikuesfoodstudio at 2012-05-22 00:52
●osaruさま

ご参加、本当にありがとうございました。
そして、早々からのメッセージ・・・感激です。
いろんな方々のお力を借りて、出来上がったもの、Uさんに見ていただけて
嬉しかったです。
疲れはもうすでにどこかに吹っ飛んで、今はなんか分からぬやる気が
みなぎっております(笑)
Commented by ikuesfoodstudio at 2012-05-22 00:57
●かめちょんさん

わー、わたしもかめちょん(もうさんつけない!)の実物にお会いできて
光栄でした!
いつも、kaoriさんのブログのコメント欄のかめちょんの名前に、
あ、かめちょんだ。。と目に留まっておりました。
おばぁちゃんの記事のこと、あんなふうに言ってもらえて、少し恥ずかしくも
嬉しかったです。
初対面の方々とお話が盛り上がったということで、そういうことが、主催者としては
とても嬉しいです。

教室、へんぴな場所にありますが、よかったら是非、来てください。
ご参加、ありがとうございました。
Commented by かめちょん at 2012-05-23 14:32 x
じゃあ、私も、IKUちゃんで! 笑
お土産のクッキー、お母さんが「めっちゃ美味しい!香ばしいのいいわ~」って絶賛して、バクバク食べてました~♪
Commented by ikuesfoodstudio at 2012-05-27 00:37
●かめちょん

レス、遅くなってしまってすみませんー!
IKUちゃん・・・で、是非、お願いしまーす 笑

お母さん、クッキー気にいっていただけて嬉しいです。
また良かったら、レシピを見て手づくりしてみてくださいね!


<< ありがとうございました。 搬入 >>