人気ブログランキング | 話題のタグを見る

start!

さて、長らく連休をいただいておりました。
いろんなやりたかったこと、できました。
ありがとうございました。
教室の玄関の照明、OPEN以来ずーっとずーっと変えたくて、
よく分からなくて不本意ながらも放ったらかしにしていましたが、
それも変えられて嬉しいです。
あと、ボリクコーヒーとか、空蜜とか、ミアズブレッドとか、コーヒー豆の凡豆とか・・・
奈良のお店もたくさん行きました。
奈良、いいですね。やっぱり。

明日から、また頑張ります。
start! です!
by ikuesfoodstudio | 2012-07-18 00:42 | Comments(0)


<< さて、開けてみましょう! 愛媛、宇和島へ。 >>