人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンバイ

スタンバイ_a0106419_041447.jpg

ああ、忙しい、オリンピックが忙しいです。笑
サッカーが終わって、やっと落ち着きました。
人が一生懸命やっている姿を見たり、一生懸命作ったものに触れたり、
そういうことは出来るだけたくさんしたいので、
オリンピックは見逃せません。

さて、8月のレッスン、暑いですが夏野菜たくさんの元気なメニューで
みなさんにもりもり食べていただいています。
茹で鶏の涼麺、冬瓜スープ、茄子と韮の春巻き、パイナップルケーキ
ということで、アジアの雰囲気。
こういう、『どこだかハッキリしない異国(アジア)系』
のメニューが大好きです。
お花も、中国のような台湾のようなベトナムのようなハワイのような
そんなのがいいなぁと思って挿しました。
パイナップルリリーが長持ちしています。

食器は、いつも生徒さんが来られる前にどれにしようか選んで
置いておくのですが、
その時間がすごく楽しいです。
by ikuesfoodstudio | 2012-08-12 00:19 | Comments(0)


<< 今年はたっぷりだよー インドカレーLover >>