ちょこっと変更させてください

a0106419_118236.jpg

11月のメニューが明日から始まります。
寒くなるみたいなので、あったかい水餃子、やっぱりぴったりだったなぁ~と
心の中でちいさくガッツポーズです。

さて、いつも、一ヶ月以上前にメニューが決まるので、いざそのメニューを
する時期になるとこれでどういう風にレッスンしていこうかと、食材のことや
レッスン内容、時間のことなど具体的に確認していくのですが、
今月のメニューのちいさいデザート『ジャスミンティーのブリュレ』を
少し変更させてください。
ガスバーナーで表面に焦げ目、、、というのが、やっぱり現実的ではないな
と思い、焦げ目を付けるのやめます。
ほろ苦いカラメルソースで仕上げる 『ジャスミンティーのとろけるプリン』
にさせていただきます。
やわらかい濃厚でミルキーな生地はバニラビーンズとジャスミンティーをゆっくり
煮出して作ります。


ハフハフと水餃子を食べたあとにクールダウンのデザート。
菊の花のお茶と一緒にどうぞ。





12月のオリジナルメニューはこの下にあります 
↓ ↓ ↓

[PR]
by ikuesfoodstudio | 2012-11-01 00:15 | ●お知らせ | Comments(2)
Commented by かめちょん at 2012-11-01 10:21 x
おいしそう~♪
会社帰りなので、おなかペコペコで行きます!
楽しみにしてます^^
Commented by ikuesfoodstudio at 2012-11-02 01:10
●かめちょん

はい! おなかぺっこぺこできてくださいね~^^
わたしも、お久しぶりの再会!?を、わくわくドキドキ楽しみに
していまーす


<< いつもありがとうございます。 2012年 12月のオリジナル... >>