中国茶の会 『冬にそなえる、あたたまる。』

a0106419_12028100.jpg

さて、寒さも本格的になってきて、ここ数日は冷たい風にぐっと首をすくめて
足早に歩く毎日です。
いよいよ、8日土曜日は中国茶の会
『冬にそなえる、あたたまる。』
のテーマに沿う、お料理やお菓子をたくさんご用意してお待ちして
おります。
かえさんも、冬の体に合う中国茶、お食事に合う中国茶・・・etc
いろいろ考えてくださっていて、
わたしも、あったかぁ~いおいしいお茶をいただくのを楽しみにしています。

ご参加のみなさんに、持ち物などの確認を。

●12月8日(土曜日) 11時から
●参加費¥5000
●持ち物 筆記用具・手をふくタオル
(※実習はないのでエプロンは不要です)

今回は、床に座ってゆったりとしていただくスタイルです。
もちろん敷物はご用意していますが、寒い日になると思いますので、
温かくしてお越しくださいね。
また、大変申し訳ありませんが駐車場のご用意ができませんので
ご了承ください。
(自転車・バイクは停めていただけます)

お待ちしております。




a0106419_1264144.jpg

a0106419_1272048.jpg

合間にこつこつと準備を。
レッスンで登場したお料理のアレンジあり、新しく挑戦してみるレシピありの
いろいろ、たくさんの中華粥に合うメニューです。

[PR]
by ikuesfoodstudio | 2012-12-07 01:04 | ●お知らせ | Comments(3)
Commented by 吉野Y at 2012-12-08 20:36 x
かえさん、IKU先生、楽しい時間、美味しいお茶と料理とお菓子ありがとうございましたm(__)m
いつも冷たい足先も温まり、身体も心も温まりました。
ご参加の皆さまとのお喋り楽しく、また会えますようにTさんMさん
RICHさん安産でありますように。
Commented by ikuesfoodstudio at 2012-12-11 01:56
●吉野Yさん

ご参加ありがとうございました!
足先まであたたまって、、、よかったです☆
RICHさん、こういうツヅリ なんですね(笑)
Commented by 天理・M at 2012-12-12 21:26 x
吉野Yさん、またお会いできて、嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。(^.^)


<< ありがとうございました。 おままごとのような >>