ハッピーアワー

a0106419_2349168.jpg

久しぶりのkaoriさんとごはん。。。
おいしかったー。
クスクスのサラダが、シンプルでおいしくて、たくさんおかわりもしたのに
おみやげにネコソギいただいてしまうという、幸せ!
kaoriさん! 夜にいただいたら、味が染みていてまたおいしかったでーす
わたしが持って行ったラグーは、変に緊張して力が入って味が濃くなったけれど
kaoriさんのやさしい味のスープで中和されてギリギリセーフっ!?
久しぶり過ぎて、最初、何から喋っていいか分からなくなりながらも、
わたしはいっぱい聞いてもらいたいことがあったので、アレもコレもどんどん
話しが止まりません(笑) スミマセンー
春からすこし生活が変わったので そのことや、イベントのこと、
その他アレコレ。。。
時間は毎度のことながら知らぬ間に過ぎてしまうのでした。
元気いっぱい小学生たちの帰宅に なんかパワーももらって、
今日もまた、いろんなものに満たされて家路につきました。
なんとなくドライブしたくて、くるみの木にも行ってしまえ! と、
閉店ギリギリで滑り込み、まだ残っててラッキーだったあの焼きっぱなしの
ケーキとお茶など買って ホクホク。

たのしい休日でした。
kaoriさん、ありがとうございました。
ハッピーでした。
イベント、がんばってください。
わたしも、がんばります。
[PR]
by ikuesfoodstudio | 2013-04-17 00:12 | ●おいしいもの | Comments(4)
Commented by dbskaori at 2013-04-17 22:59
こちらこそ、本当にありがと〜。
なかなか例の話は進められないけど、ま、のんびりと(笑)
クスクス、ホント、味がしみておいしくなってたね〜。
Commented by ikuesfoodstudio at 2013-04-20 01:35
●kaoriさん

今度、モロッコ料理教えて欲しいです~!
ああいう異国の感じ、やっぱり好きです。
あ、今日、清見オレンジでマーマレード作ったんですが、
びっくりする旨さでした。
清見、皮がやわらかーくて、いいですね。
kaoriさんに食べてもらたいくらいの出来!
Commented by dbskaori at 2013-04-22 15:27
モロッコ料理と引き替えにジャム食べさせてー。
Commented by ikuesfoodstudio at 2013-04-23 02:24
はい、よろこんでっ☆


<< 元気がでる味 cake salé  ケイク サレ >>