『マーマレードを作りましょう』

a0106419_1123075.jpg

気持ちのよいお天気が続くゴールデンウイークですね。
みなさん楽しいお休みを満喫されていますか?
教室は、この祝日は営業させていただいているので、
会社が休みなので来れました! という方々が多く、お休みムードの
ゆったりとした雰囲気で 時間が流れています。
そして、5日はちいさなイベント 『マーマレードを作りましょう』 です!
柑橘は、甘夏に決定しましたよ☆
大和田商店のお兄さんが、
「皮のうすいやわらかそうなの選んどいたで!」
と、ご用意してくれた甘夏なので、きっとおいしいマーマレードが
出来上がると思います。
あと、コーヒーとお菓子をご用意します、、、と、告知していましたが、
やっぱり作業の後はお腹が空くな~と、思い直して、
軽食をご用意させていただくことにしました。
なので、ご参加のみなさま、お腹のことはご心配なく!笑


持ち物の確認です
●エプロン
●ハンドタオル
●筆記用具
●ジップロックのような袋or小さい瓶など
※ジャムの瓶はこちらでご用意しているのですが、入りきらなかった分をお持ち帰りいただく用に
●受講料¥3000


それでは、当日楽しみにお待ちしております!
コトコト、コトコト、おいしいマーマレードを作りましょう。
[PR]
by ikuesfoodstudio | 2013-05-04 00:10 | ●お知らせ | Comments(1)
Commented by ikuesfoodstudio at 2013-05-06 22:48
●MIO MAMAさん

fukumotoさん行かれたんですね~いいですね~(^-^)
そうなんです、あの彩ゆたかな前菜やボリューム満点のデザートも
美味しいんですよね~
あと、スタッフさんもすてき。
ジュブリルタンも行かれて、滋賀満喫ですね☆


<< 『マーマレードを作りましょう』... 6月のご予約 >>