人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨木伸恵さんの白いカップ

茨木伸恵さんの白いカップ_a0106419_23513512.jpg

マーマレードの時にいただいたきれいなお花がたくさんあって、
手持ちの花瓶にいれていてもなぁーんかしっくり来なかったのですが
やっと似合うのにいれられた気がします。
だいぶ前にここにも書かせていただいた、あの、買ってすぐに落として、
割って、ボンドでパズルみたいにくっつけた! 笑
あの茨木伸恵さんの、白くてがさっとしたタマゴみたいな質感のカップに。
このカップ、あれからへヴィ且つ丁寧に使っていて、くっつけたところも
問題なく、愛着たっぷりのお気入りカップです。
あのとき、半べそかきながらも必死でくっつけてよかったデス。


茨木伸恵さんの白いカップ_a0106419_23511244.jpg

ビビットカラーに元気が出るぅ~
Mさんほんとにありがとうございますー
by ikuesfoodstudio | 2013-05-11 00:00 | ●すてきなもの | Comments(2)
Commented by at 2013-05-11 08:55 x
わぁ!!
まだ元気に咲いてるんですね!!

あの後、畑の柑橘でマーマーレードを挑戦しましたが、やはり我が家の柑橘は美味しくないと確信しました。(;一_一)
あのマーマーレードを母が食べて美味しくてびっくりしてましたよ!!
やっぱり土壌改良ですね。(笑)
Commented by ikuesfoodstudio at 2013-05-12 01:17
●姉さん

あのお花たちはすごく生命力に溢れていて、水に入れたらみるみるぴんぴんしてきました!
来られるせいとさんと一緒に「かわいいですね~」と癒されています。
ありがとうございます。

早速マーマレード作られましたか!
もしも、作られたものが苦い、とかなら、りんごジュースやハチミツを足して
炊き直したりして復活させることもできるのですが。。。
土壌、あのお花を拝見する限り、よさそうですけど! 笑


<< カジュアルなタルト サグンに2回も行ってしまったG.W. >>