人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりのちから

みどりのちから_a0106419_0165664.jpg

Nさーん、ほんとうにありがとうございまーす。
きらきらのみどり、見ているとほっこりします。

みどりと言えば、家の紫陽花が葉っぱモコモコで玄関に
入る時わっさと分け入るくらいに成長しています。
蕾がいっぱい。
梅雨入り、しましたね。
by ikuesfoodstudio | 2013-05-29 00:27 | ●すてきなもの | Comments(2)
Commented at 2013-05-29 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuesfoodstudio at 2013-05-30 15:43
●鍵コメさま

わーん
本当に、帰宅してあのモリモリグリーンを暗闇で見た時は
「えっ! 何!? あ、もしかしてだれかブロッコリーか何かの野菜をくれた??」
と思ってふわっと持ち上げようとしたら
ずっしり重くてびっくりしたの!!笑
そして、とてもうれしかったです。ありがとう(T_T)泪

お店、パン屋さんの近くみたいですね。
わたしも一度行ってみまーす。


<< 2013 7月のオリジナルメニュー クルトンの作り方 >>