人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛にて

愛媛にて_a0106419_9204995.jpg


5連休があっという間に終わりました。
父母兄犬と伯父が暮らす愛媛に行ってきました。
春にお別れしたばぁちゃんの初盆の法要や、
車でちょっと遠出して佐田岬に行ったり。
そして、家族とゆっくり話したり。
いろんなことを深く考える暑い暑い5日間でした。

さて、リフレッシュしましたので、今日からまた、しっかり
お料理がんばりすよー!



あ、DAIGOみたいな手袋をしているのは母です。
by ikuesfoodstudio | 2013-08-16 09:26 | ●旅 | Comments(3)
Commented by 天理・M at 2013-08-17 22:25 x
きれいな海~。
手を振るKYOUGOさん…かわいいですねぇ。(^^♪
Commented at 2013-08-17 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuesfoodstudio at 2013-08-18 23:42
●天理・Mさん

Mさんも、ご実家での夏休み、満喫できましたかー!
海はいいですね、奈良っ子は、海を見たらテンションが急に上がってしまうのですが
今回も興奮してしまいました。
KYOUGOはそれよりももっと興奮デス。笑

レッスンの件、了解いたしました。
(ブルーケーキなのですが、時期的に冷凍したものを使うことに
なると思います。)
では、また、お待ちしています!




<< しらす丼、おいしかったなぁ。炒... coeurさんのパン >>