人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

12月21日、Ikue's Food Studio は、穏やかであたたかな空気に包まれて
クローズしました。

9年と少し、このちいさな教室で何人の方と出会えたのでしょうか。

スタートした時には想像できなかった、たくさんのすてきな生徒さんにお会いできたことが、
わたしの9年間の何よりの財産です。
わたしはこの場所でお料理の先生でしたが、
この場所に来てくださるたくさんの方々に いろんなことを教えていただきました。
ありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。

料理の世界でやって行くことに悩んだ時、料理教室という仕事に出会えたことが
本当に幸せです。

これから先、スタイルは少し変わりますが、自分の生活に合ったカタチを、また模索しながら
Ikue's Food Studio を続けて行きます。
2月中旬の再開を予定しておりますが、スタートは既存の生徒さまへのご案内から
ゆっくりと始めさせていただきたいと思っています。
また詳細が決まりましたらご案内させてください。


たくさんの想いがありますが、うまく言葉にならず、心の中で幸せな気持ちが
ふわふわと動いている感じです。
あとは、教室の引っ越しをきちんと完了させるのが この教室での最後の大仕事なので
しっかりがんばりたいと思います。


本当に長い間、ありがとうございました。
楽しい日々を、好きな仕事をさせていただけて、必要としていただき、幸福でした。
わたしはやっぱり、人と関わることがすきです。
これからも、もっと がんばります。料理をみなさんに愉しんでもらえるように。

Ikue's Food Studio   和田 育枝
by ikuesfoodstudio | 2015-12-24 23:53 | ●お知らせ | Comments(2)
Commented by more green マルルン at 2015-12-25 21:21 x
お疲れ様でした。そして・・・本当に有り難うございました。
なんとかやっていますが、全て先生のおかげです。
先生のお料理には感心するばかりです。
徳に盛り付けのセンスの良さは凄いと思っています。
絶対、またお世話になりたいので楽しみに待っています。
昨夜、お店の前を通りました。やっぱり・・・クローズでした。
しばらくは、ゆっくりとご自分の時間を楽しんくださいね。
幸せいっぱいのあなたに乾杯!
Commented by ikuesfoodstudio at 2016-01-13 22:57
●マルルンさん
先日はありがとうございました。
お元気そうなマルルンさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
そして、メッセージをくださっていたのに、そのままになっていてすみません。
やっと、パソコンが使える環境が整いました。
盛り付け、お褒めいただきなんだか恥かしいですが(笑)毎日毎日、どんなさもないお料理だって美味しく見えるように考えながら盛り付けています(*^-^*)
遠くなってしまいましたが、またお越しいただけるとうれしいです。
わたしもまた、お店に行かせてくださいね。


<< お味噌の会2016 のお知らせ... 2015年 12月のオリジナル... >>