人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日 12月のオリジナルメニュー・お料理

11月30日 12月のオリジナルメニュー・お料理_a0106419_016581.jpg11月30日 12月のオリジナルメニュー・お料理_a0106419_0165582.jpg










11月30日 12月のオリジナルメニュー・お料理_a0106419_0174545.jpg11月30日 12月のオリジナルメニュー・お料理_a0106419_0181726.jpg











明日から12月です!
スタジオのメニューもクリスマスらしいメニューとなっています^^

『バリバリフライドチキンと皮付きポテト』
これは、あの有名店の味を家庭で再現できないかな・・・と研究したレシピです☆唐揚げとはまた違ったおいしさです。
ポテトも家で作るとカリッとおいしいです!

『雑穀キャロットピラフ』
フライドチキンによくあうお米料理です。
押し麦と餅キビと合わせて炊くことで体にも良く、食感もおいしく仕上がります。

『タコと水菜のメキシカンサラダ』
彩りもよく、水菜がなんだかクリスマスの雰囲気をかもし出してくれています^^
ほんのりカレー風味のスパイシーなサラダです。

『X’masのミルクレープ』
パリっと焼いたクレープとミルキーなカスタードクリームをを何層にも重ねて作る人気のスイーツ。
上にちょこんと乗ったいちごがかわいい。
オーブンがなくても手軽に作れるのでクリスマスにいかがですか?

お料理は以上の4品です。
(¥4500 材料費・税込み   お申し込み受付中です!0745-23-3366)

私もいまからレッスンがとても楽しみす!
by ikuesfoodstudio | 2007-11-30 23:47 | ★オリジナルメニュー | Comments(0)


<< 12月1日 12月のオリジナル... 11月28日 Nahe ナーエ >>