12月3日 クリスマスの雰囲気満タンです

12月がはじまりました。
スタジオのオリジナルメニューもすっかりクリスマスです!
今月は『とびっきりおいしいフライドチキン』をマスターしていただくのが最大のテーマです^^
今日までに何組かの生徒さんがレッスンされましたが、フライドチキン、大好評です☆☆☆
a0106419_23525798.jpg

パーティーっぽくワンプレートで盛り付けます。
a0106419_23451288.jpg

そして、デザートのミルクレープは、重ねて重ねて・・・の作業と、クレープをパリッと香ばしく焼く作業がおもしろいです。
かわいく飾り付けてみなさんホクホク顔でした。

これから参加されるみなさま、どうぞお楽しみに^^


a0106419_23481021.jpg

根強い人気のモンブラン・・・
今日もテイクアウトのご注文をいただきました。
多分、今年はこれが最後のモンブランかな・・・。
作るのが楽しい、大好きなケーキです。
[PR]
by ikuesfoodstudio | 2007-12-03 23:49 | ●教室レッスン風景 | Comments(4)
Commented at 2007-12-04 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuesfoodstudio at 2007-12-04 21:05
おっさんさん

直接PCにメール送りたかったけれど、そのスベがないのでここに書きます!
お久しぶりです^^
なんだか文面から変わらずあの独特の空気感で頑張っている様子が想像できました。
料理教室、11月11日でやっとこ1周年です。ひとりぼっち+たくさんの応援を受けて楽しくやらせてもらってます!
レストランで学んだことを今になって絞り出すように思い出しては生かしていこう、と頑張ってる、かな☆
また、絶対エミちゃんと一緒に来てくださいね!楽しみに待ってます^^
Commented at 2007-12-09 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuesfoodstudio at 2007-12-11 10:59
おっさんさん、あらため、池さん

休日出勤・・・
仕事はし過ぎるとダメですよ~。まぁ、池さんは『程よい力抜き加減』をよく知ってる人なので大丈夫と思いますが^^
しのさんって!懐かしい!!ブログ見てみたいです☆お店してはるのかな?
アドレス、ありがとうございます☆☆
『自慢のお菓子』そうとう楽しみにしてまっております。


<< 12月4日 Christmas... 12月3日 初いちご! >>