人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月2日 苺!いちご!イチゴ!!

スーパーでもコンビニでも・・・・・やってますねぇ『いちごフェア』。
わたしもここ数日いちご三昧な日々です☆
2月2日 苺!いちご!イチゴ!!_a0106419_2330236.jpg

これ!おいしいですよ!
『不二家カントリーマアムいちご ~かおりふくよか~』
いちごの果肉が練り込まれていて、中にはホワイトチョコがごろっと入っています。
カントリーマアムってあの価格でアノ味、凄いですよね。
2月2日 苺!いちご!イチゴ!!_a0106419_23355978.jpg

こちらは先日いただいた梅田『ア・ラ・カンパーニュ』のいちごのタルトです。
このお店は神戸三宮に本店がある人気のお店で、タルトの種類が多くて店内もフランスっぽくてかわいいです。
あれこれ美味しそうなタルトがあって散々悩んで・・・・・やはりいちごにしてしまうわたし、なのです。
キャラメル風味のカスタードが敷いてあって、バランスもGoodです。
2月2日 苺!いちご!イチゴ!!_a0106419_23423853.jpg

そして!
こちらは本日のレッスンで生徒さんが製作された『いちごのショートケーキ』。
上手です☆
by ikuesfoodstudio | 2008-02-02 23:44 | ●おいしいもの | Comments(0)


<< 2月3日 雪の日、節分。 2月2日 2月のオリジナルメニ... >>