人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国、カムサハムニダ。

韓国、カムサハムニダ。_a0106419_1164191.jpg韓国、カムサハムニダ。_a0106419_11754.jpg韓国、カムサハムニダ。_a0106419_119282.jpg韓国、カムサハムニダ。_a0106419_1192961.jpg





韓国、カムサハムニダ。_a0106419_1202381.jpg韓国、カムサハムニダ。_a0106419_1223098.jpg韓国、カムサハムニダ。_a0106419_123488.jpg韓国、カムサハムニダ。_a0106419_1233373.jpg





韓国、カムサハムニダ。_a0106419_1242820.jpg韓国、カムサハムニダ。_a0106419_125088.jpg韓国、カムサハムニダ。_a0106419_1253636.jpg韓国、カムサハムニダ。_a0106419_1261499.jpg





韓国、カムサハムニダ。_a0106419_127137.jpg韓国、カムサハムニダ。_a0106419_128210.jpg韓国、カムサハムニダ。_a0106419_1283482.jpg韓国、カムサハムニダ。_a0106419_1291734.jpg





韓国に2泊3日で行ってまいりました。
韓定食やサムゲタン、カラフルな餅菓子・・・などなど様々なものを食し、韓国伝統料理を学びに料理教室に行き、骨董通りを物色し、コスメ天国でIKKOおすすめのファンデーションを買い、古城を散策し、雪ですべってころび、友人が牡蠣にあたり・・・・
いろんなことを体験してきました。
今回の旅で一番強く感じたこと、それは韓国のひとたちの『親切さ』です。
心から、ソウルの人々にカムサハムニダ(ありがとう)と言いたい、素敵な旅となりました。

詳細は少しづつご紹介させていただきます!
by ikuesfoodstudio | 2008-03-02 01:40 | ●旅 | Comments(2)
Commented by 高田コウコウ at 2008-03-12 02:01 x
◆韓国珍道中!
私は、LAで食べたスンドゥブが忘れられない。
コリアタウンのスンドゥブ専門店。
Commented by ikuesfoodstudio at 2008-03-13 23:38
高田コウコウ

珍道中、どうやった?私たちらしいやろ^^
『スンドゥブ』、そういえば韓国に行く前に食べたいなぁって思ってチェックしていたけれど、あまりにも食べないといけない(!)ものが多すぎて忘れていた・・・・・
梅田においしいスンドゥブ屋さんがあるとの情報を聞いたことがあるから是非行ってみたいな。
そういえば高田コウコウとタイ料理を食べに行くという計画、まだ実行できてないね!また行こう!


<< 韓国① お料理教室へGo! 2月27日 3月のオリジナルメニュー >>