人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のさくら餅、かな・・・

最後のさくら餅、かな・・・_a0106419_1165270.jpg昨日今日と春らしく良い天気でした。
さくらも満開でお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか?
天気予報を見ると明日は雨みたいです・・・前回のお休みにお花見に行こうとしたら雨だったので、今年はまともにお花見できないな~とちょっと悲しい。
そこで急に思い立ち、夜に大中公園に行ってきましたよ!
唐揚げとかたこ焼きとかいろんな屋台が出ていて、お腹がすいていたので全部買占めたくなったところをグッとこらえて、みたらし団子を一本ほうばってきました。
まさに『花より団子』状態です。

写真は今日作ったさくら餅。
明日、大切なお客様がいらっしゃるのでそのために作りました。
たぶん、今年最後のさくら餅製作です。
by ikuesfoodstudio | 2008-04-07 01:26 | ●おいしいもの | Comments(0)


<< ボンヌママン 春巻き大好評です >>