人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ

京都へ_a0106419_2258129.jpg京都へ_a0106419_22585380.jpg京都へ_a0106419_22593784.jpg京都へ_a0106419_2302543.jpg





京都へ_a0106419_2313266.jpg京都へ_a0106419_2335970.jpg京都へ_a0106419_234364.jpg京都へ_a0106419_2351631.jpg





京都へ_a0106419_2355746.jpg京都へ_a0106419_23653100.jpg京都へ_a0106419_2374110.jpg京都へ_a0106419_2381564.jpg





京都へ_a0106419_238577.jpg京都へ_a0106419_239575.jpg京都へ_a0106419_23104552.jpg京都へ_a0106419_2313341.jpg





今日はほんとに良いお天気で暑いほどでしたね。
早起きして京都に遊びに行ってきました!お目当ては毎月15日に開催される『百万遍さん手づくり市』。前に一度行ったことがあり、とても活気があって楽しかったのでまた行ける日を楽しみにしていたのでした^^
今回もおいしいお菓子ありパンあり、おしゃれで春らしい服や雑貨、淹れたてコーヒーあり・・・とかなりおもしろかったです。京都の人達ってパワフルで個性的で魅力的だなぁと再認識。
手づくり市以外にも素敵なカフェやイスラエル料理のお店(!)などなど・・・いろいろご紹介したいところが!
また少しずつアップさせていただきます^^
by ikuesfoodstudio | 2008-04-15 23:25 | ●旅 | Comments(2)
Commented by のぞみママ at 2008-04-21 06:01 x
先生の写真は本当にきれいに撮ってあって見ていると
ほっとするし、わくわくします。
京都ってやっぱり良いですよねえ。
私もいつか手作り市に行こうと思います。
Commented by ikuesfoodstudio at 2008-04-22 21:36
のぞみママさん

ほっとしてわくわくしていただけて嬉しいです^^ありがとうございます!
京都はちょっと遠いけれど定期的に行きたくなつところです。
手作り市、是非是非ご家族で行ってみてください☆けっこう子ども連れの若いおかあさんたちも多いですよ☆(ちょっと人が多いですが・・・)


<< こころに残るお店 親子でクッキング >>