ベーグルレッスン

a0106419_22345291.jpga0106419_22353597.jpg昨日のベーグルの件で、「教室でもベーグルのレッスンをやっていますか」というご質問をいただきました。
やっていますよ^^
このブログをはじめる前から行っているオリジナルレッスンメニューのなかのひとつなので、画像が無かったため本日載せさせていただきました。
左が「プレーンベーグル」 右が「いちじく&ウォールナッツ」
一度のレッスンで2種類のベーグルと、サラダも作ります。
ベーグル作りは他のパンに比べると作業時間が短いのでとても手軽にできます☆
お家でもっともチャレンジしやすいパンですので、よろしかったら是非ご受講ください。

a0106419_0135642.jpga0106419_0162399.jpg付属の「デリ風海老サラダ」をサンドして焼き立てを食べたらおいしいですよ~

¥4500(税・材料費込み お持ち帰りBag付き)
[PR]
by ikuesfoodstudio | 2008-04-27 22:49 | ★オリジナルメニュー | Comments(2)
Commented by at 2008-04-28 21:48 x
今回のキッシュ(過去メニュー) むちゃくちゃ家で評判良かったです さめてからはさらに切りやすく 加えて冷めても 美味しい 素晴らしい味でした ジェルだったっけ(デザート)? 子供も また作って って おまけに どこでつくたん? いくえチャンとこ あーあそこ あそこい美味しいな って やばばばいばいばい♪♪♪
Commented by ikuesfoodstudio at 2008-04-28 23:34
>Mさん
冷めてもおいしかったですか、よかったです^^
研究熱心なMさん、またいろんな具でおいしい組み合わせを見つけてください!
パン、おいしかったです、ほんのり甘くてあっさりしていて☆☆☆あのサイズ、いいですね!食べやすくてかわいいです。

ジュレ(残念!「ジェル」おしい・・・)も、気に入ってもらえてうれしいです。
ヘビーローテーションで作ってくださいね!^^


<< ボンゴレビアンコとピザ ベーグルグル >>