人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet COCOで

Sweet COCOで_a0106419_18243120.jpgSweet COCOで_a0106419_18245138.jpgSweet COCOで_a0106419_1825710.jpg










今日はお天気が良かったですね!
久しぶりに幼なじみたちとその息子くんとお食事してきました。
わたしは調理師学校を卒業してから、仕事のためにすぐに地元を出て行ってしまったので、小中学校からの友人達とはすっかり疎遠になってしまっていました。
でも、最近は教室を始めたことでちょこちょこ訪ねて来てくれたり、こうやって近所のお店で会ったりできて、とても嬉しいのです。
お母さんになった友人はとても元気な空気を放つ人で、5歳児を抱っこしながらも会話を盛大に盛り上げてくれて、わきあいあいと楽しいランチタイムでした。
お母さんってすごいな~。

さて、今回初めて行った『べジ果リアン』と『Sweet COCO
どちらも大和高田市にあるお店で、気楽でよかったです。
お子様連れでも平気なお店なのでママ達にもオススメです。
by ikuesfoodstudio | 2008-09-09 18:37 | Comments(2)
Commented by まこん at 2008-09-10 20:20 x
きゃ~
そのお店、二次会候補なんですよ
近々、偵察予定です
どんな感じなんですかぁ
Commented by ikuesfoodstudio at 2008-09-11 22:25
●まこんさん
偵察^^
ご飯系は食べていないので分かりませんが・・・
雰囲気はすごく良かったですよ!
広くて木の感じでリゾート気分☆
お庭も広いので「2次会に使ったら良さそう~」なんて思いながらケーキ食べてました。


<< ラップ 餃子のざ >>