5月17日の道明寺天満宮手作りの市 について

出展予定の手作りの市ですが、気になるのはお天気です。
天気予報を見るとちょっと心配。
何件かお問い合わせをいただいているのですが、当日に主催者の方が開催か中止を判断されます。


以下主催者様のHPから引用させていただきます。

やっぱりお天気が心配ですね・・
「雨天中止」とお伝えしている通り、
雨が降る状況の中では、開催致しません。
そう判断する時は、本当に申し訳なく、苦渋の決断になるかと思いますが、
先日、雨の中イベントに出掛けてみましたが、
ゆっくり見ることが出来ないし、
出展者の方にとっては、大切につくったもの、
売ることだけを考えておられるのなら、この市には参加されないのでは、と。

ただ、今までの開催の経験から、
午前だけ開催や午後からの開催、など
雲の動きと相談し、変則的に開催することもありえます。
これがまた難しい判断なのだけど・・

いずれにせよ、当日の朝、HPにてお知らせしますので、
今はお天気を願うばかりです。



ということですので、当日、ご来場を予定してくださっている方、もしも曖昧なお天気でしたら
こちらのHPでご確認ください。

開催できることを毎日祈っている、わたしです。
[PR]
by ikuesfoodstudio | 2009-05-14 02:03 | ●お知らせ | Comments(0)


<< メゾン・カイザーのパン と い... しっとり胸肉 >>