手作りの市

明日5月17日(日)に参加を予定していました道明寺天満宮手作りの市。
食べ物を扱う私達が数日前から気にしていたのはやはり天気のことです。
たくさんの方たちに食べていただきたい、しかし雨天中止となれば全て、無駄になります。
主催者の方の判断は当日の朝7時に下される・・・・ということで、かなり悩みましたが
今回は 『雨天のため中止となる可能性が極めて高い』 と判断して、本日辞退する旨を主催者さまに
お伝えしました。

参加をご予定いただいていた方々には大変申し訳ないですし、、私達も楽しみにしていたので
大変残念ですが、またのチャンスに全力で臨みたいと思います。
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。


和田 育枝
[PR]
by ikuesfoodstudio | 2009-05-16 20:31 | ●お知らせ | Comments(0)


<< 今月のパン メゾン・カイザーのパン と い... >>