人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa BRUTUS

Casa BRUTUS_a0106419_2344152.jpg

先日、サンドイッチを待っている間に読んだ雑誌。
お店に置かれていた雑誌の中でも最も興味をそそる題名だった

日本で一番おいしいもの。

さーっと読んだ後もずっと残る余韻・・・・忘れられなくて注文してしまいました。
本日届き、熟読。

ペンギン食堂の石垣島ラー油も載っていたし、今、すごく行きたいレストラン 『アイーダ』 も。
内容の濃ゆ~い本ですよ。これは。
by ikuesfoodstudio | 2009-06-19 23:39 | ●本 | Comments(2)
Commented by チョコ at 2009-06-21 17:04 x
香麦さんに行って来ましたo(^o^)o
10時過ぎに行ったので、ケーキはまだ出来て無かったけどパン買えました。
育枝さんのblogの話をしたら、blog読んで来店された方が何人かいらしたそうですよ。
Commented by ikuesfoodstudio at 2009-06-22 00:16
●チョコさん

わお!
じつは今日、香麦さんのパンを頂いたんですよ!
この週末、わたしも行きたかったのですがどうしても時間が合わず、「うわぁ~ん」 と思っていたら・・・とても嬉しく美味しくいただきました。
チョコさんは何を買われたのかな?
どれもしっかり「天然酵母!!」っという風味で美味しいですよね。
わたしもオーナーさんとお話してみたいです。


<< 香麦さんのパン 一ヶ月は知らぬ間に終わるのです >>