人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香麦さんのパン

香麦さんのパン_a0106419_0335393.jpg

先日伺って以来、
「あ~~~あのパンがまた食べたいなぁ」
と、アノむっちりとした優しくも力強い天然酵母パンに想いを馳せていました。
一度行った時は臨時休業をされていて、思いは募るばかり。
金土日限定なので、なかなかスタジオを抜け出して買いに行くのは難しい・・・・泪。

そしたらなんと、いただいたのです!
嗚呼、嬉しい!Aさん本当にありがとうございました。

ということで2度目ですが、やっぱり美味しいです。
粉が旨い。

ご近所にこんなお店があることが、嬉しいです。
by ikuesfoodstudio | 2009-06-22 00:41 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(2)
Commented at 2009-06-24 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuesfoodstudio at 2009-06-25 00:10
●鍵コメさん

メッセージありがとうございます!
早速お家で作っていただけて嬉しいです!
パン、本当にとっても美味しかったんで嬉しくて写真撮ってしまいました。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。

かわいい息子さんと、またいらしてくださいね。楽しみにお待ちしています!


<< すっきりヘルシーチャイニーズ Casa BRUTUS >>