人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜カフェ

友人たちとゆっくり話したい時は、たいてい仕事が終わってから集まります。
それは、わたしのスタジオだったり、スターバックスだったり、友人のお家だったり。
休みの日にお昼から約束して会うのとはまた少し違う感じ の 『夜カフェ』。
『夜カフェ』 が好きです。
それを楽しみにその日一日を頑張って、仕事の後でスッピンでヨレっとしているけれど
心はふわりと達成感で満たされている感じ。
より素直な自分で話ができるように思うのです。
夜だから話せることもある・・・のかな。

なかなか夜遅くまでやっているカフェが少ない奈良県・・・
しかし、ここは金・土のみ22時まで営業されている、ということで、ずっと行ってみたかった
夜カフェタイムにうかがいました。

夜カフェ_a0106419_23432959.jpg

夜カフェ_a0106419_2344750.jpg

夜カフェ_a0106419_2344325.jpg

夜カフェ_a0106419_23445833.jpg

出てくる器がひとつひとつ素敵。
アイスクリームの器なんて もう 「キャー」 って言ってしまいました。
その人を見て(くださっていると思っています)雰囲気のあるものが運ばれてきて
嬉しかったです。


ほーんとにゆっくりと、まるで家にいるようなくつろぎムードで話すことができ、
心地よくてのんびりとした夜カフェタイムでした。
販売されている雑貨もかわいくてついつい購入。
今度はちょこっとカクテルなんかも飲んでみたり・・・も いいなぁ。
by ikuesfoodstudio | 2010-03-19 23:31 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(0)


<< 豚の角煮 松之助のビスケットとスコーン >>