人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末だけじゃない!香麦さんのパン

週末だけじゃない!香麦さんのパン_a0106419_203157100.jpg

金・土・日だけの限定販売だった香麦さんの天然酵母パン。
4月から、全営業日に焼くことにされたと聞き、ファンとしては嬉しい限り。
久しぶりにうかがって、美味しいのをいろいろ買ってきました。

真ん中から時計まわりに
●シナモンとチョコのフランスパン これ!大好き!むちむちした生地がすごく美味しいし、シナモンの香りが最高☆
●プチ・フランスパン 定番!店頭にあったら必ず購入
●チョコレート・クランベリー・オレンジピール・プラムの黒いパン コレ初めて見ました!オススメです!!
●ホワイトチョコと渋皮栗のパン 魅力的な組み合わせですよね
後ろのは
●シンプルなプチまるパン 温めなおしてバターとジャムをのっけて食べたい

名前は全部ウロ覚えです・・・間違えていたらスミマセン。

週末だけじゃない!香麦さんのパン_a0106419_2053141.jpg

黒いパンが、ほろ苦さとチョコの甘さとフルーツのいろんな香りがミックスされていて・・・
こういうの大好物です。
香麦さんのフレイバーの組み合わせのセンス、いつもグッときます。
ピスタチオ+レモンピール とか なんとか味噌(またウロ覚え・・・)+おから とか!
by ikuesfoodstudio | 2010-04-14 20:37 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(0)


<< スコーンの会 ランチおしながき ダイヤモンドヘッドから望む >>