人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の 『豆パン屋アポロ』 のパン

念願の 『豆パン屋アポロ』 のパン_a0106419_0253851.jpg

スコーンの会2日目が終わりました。
書きたいことはたくさんあるのですがネタバレになるので最終日が終わってから。。。
今日も楽しかったです!

さて、イベント中ということもありいつもより心がバタバタとしているところに
「これでも食べて落ち着けよ☆」
と言わんばかりのタイミングで・・友人から差し入れいただきました。
ずっと前から行きたかった郡山にあるパン屋さん豆パン屋アポロさんのパン!
『豆パン屋』 っていうところが気になります。
ただ単に、アンパンとかそういうのだけではなくて、おもしろいスタイルで豆を織り込んでいる
のです。
↑ のパンも、右のドーナツみたいなのが 赤ワインドーナツ という名前だそうですが、
むっちりとしたベーグルみたいな紫の生地の中に、インゲン豆?のようなポクポクの食感の
豆が隠れていました。
まわりのシナモンシュガーがグッとパンチのある強さで、すご~く美味しかったです。
左は天然酵母の クルミのパン
奥は ハート型のチョコパン です。
このチョコパンにも豆がっ!黒豆?
中には存在感のあるチョコレートがギチッと入っています。

念願の 『豆パン屋アポロ』 のパン_a0106419_0471559.jpg

むぅぅぅ~~~ん・・・・・カワユイ。   手、怪我してしまって手袋で失礼しますー
堅そうに見えますがこれもむっちりとしています。旨い。

嗚呼、なんかパンに癒されました。
これでまた 元気モリモリです。ありがとう。

アポロさんに、今度必ず行こう。
by ikuesfoodstudio | 2010-04-18 00:32 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(0)


<< スコーンの会、無事終了しました。 スコーンの会 ランチおしながき >>