人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトノハカフェで夜ごはん

コトノハカフェで夜ごはん_a0106419_2302717.jpgコトノハカフェで夜ごはん_a0106419_2324238.jpgコトノハカフェで夜ごはん_a0106419_22484742.jpg












「気になる良さそうなお店があるから行こうよ!」
と、親友のAちゃんが誘ってくれたので、連休最終日ゆっくり夜カフェしてきました。

ほほぉ~ こんな近所にこんな素敵なカフェがあったのかぁ~
と、よく近くを通るのに全然気付かぬ場所にありました。
コトノハカフェ 大きいお店なのに、風景と同化していてスル~っと車で通り過ぎて
しまいました。
バス停のようなかわいい看板が目印です。
知り合いのお家にあがらせてもらうような感覚で入店すると、広い空間に和むぅ~
金・土だけ やっておられるDinnerメニューをいただきました。
『肉か魚か選べるメインのお料理 + 3種類の野菜のおかず + 野菜スープ + 玄米ご飯』
という内容です。
どれも味にメリハリがあっておいしかったです。
オーナーさんが農家の方だそうで、お米も野菜も元気で旨い!
水ナスとニラのナムルがとくにおいしかったなぁ~
コレだけで、ご飯一杯いけそうなくらい。
鯵のエスカベッシュの上のトマトのソースも良かった。マネして作ってみたいなぁ。

こういう感じのお店って、最近本当に多くて、どこも似たようなメニューで
野菜中心!!って感じで頑張り過ぎていて、味がボ~っとしていて、ご飯が進まないん
ですけどぉ~ というのによく出会ってしまうのですが・・・・・
ここのは そうではありませんでした。


また行きたいな。
Aちゃんありがとう。久しぶりにガッチリ喋れて嬉しかった!おいしかったね!
Meeting も楽しみです☆
by ikuesfoodstudio | 2010-05-07 22:49 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(0)


<< 味噌の具合 ばぁちゃんは元気だった >>