人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brillerの天然酵母食パン

Brillerの天然酵母食パン_a0106419_1222782.jpg

最近欠かさず自宅の冷凍庫にストックしているパンです。
4cmくらいの厚切りにして、トーストして、有塩バターをぬって、ジャムをおいて・・・・
朝ごはんが楽しみでちょっとだけ早く起きたりしています。
銘柄は忘れてしまいましたが、たしか北海道の小麦粉(『春よこい』・・・だったかな)
で作られていて、まるでご飯を食べているようなむっちり感が魅力です。
このクオリティで¥370 なのが奈良っぽい。

明日はルバーブのジャムを合わせよう、バターもいっぱいぬろう。
by ikuesfoodstudio | 2010-05-22 00:22 | ●奈良のすてきなお店 | Comments(2)
Commented by HARU at 2010-05-22 14:39 x
私もブリエさんの天然酵母パン。大好きなんです!!!(力説

お値段もお手頃やのにね~~(^^)手を抜いてはらへんとこが
すきです(笑
なるほど。冷凍すれば、良いのですね~♪
Commented by ikuesfoodstudio at 2010-05-23 23:12
●HARUさん

メッセージありがとうございます!
グリーンアイス、おかげさまでとてもよい感じに育っております☆
葉っぱもかわいいですね~

ブリエさん,最近頻繁に行っております。
HARUさんのお店からだとパッと買いにいけますね、イイですね^^
冷凍なんですが、食パンの場合だと、自分の食べたい大きさにあらかじめ切って
おいて、一個ずつラップをかけて冷凍すれば便利ですよ!


<< 夕陽の琉球ガラスタンブラー ハワイの風が吹きつつある >>