人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作もしています

試作もしています_a0106419_1552920.jpg
試作もしています_a0106419_1554982.jpg
試作もしています_a0106419_1565566.jpg
試作もしています_a0106419_1573927.jpg
試作もしています_a0106419_158880.jpg

by ikuesfoodstudio | 2010-07-24 00:51 | Comments(3)
Commented by うえにしひろみ at 2010-07-25 07:31 x
先生コレ何?あ、違った、ナン?
すご〜!楽しみ〜!
お誕生日おめでとうございました〜!

Commented by uenishi hiromi at 2010-07-25 17:12 x
そうそう、23日に、真光が場所を変えてオープンしたそうです。田原本近く、「荒木伝次郎」 (奈良県磯城郡田原本町千代43-1パレス千代1階西) (ブログあり)っちゅーシブイ名前のお店です。いかなきゃ~。 
Commented by ikuesfoodstudio at 2010-07-26 00:44
●うえにしひろみさん

2つもメッセージありがとうございます!
そしてそして・・・ハートフルなメッセージカードに感動しました~!
素敵な誕生日となりました☆  感謝!

真光、早くも復活なんですね!
荒木伝次郎・・・なんかもうこの名前だけで美味しそうですよね。
早速ブログも見てみます。
そういえば今月のMintに鈴庵の 『イカ天ざるうどん』 が載っていて、
「これ最高ですよぉ~」と生徒さんにおすすめしまくっています。


<< ココナッツとパイナップルのパフェ お味噌の様子 >>