人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしさを漂わせたい

秋らしさを漂わせたい_a0106419_1201227.jpg

プチ・マーケットでわたしが販売させていただくメニューは、
スコーン2種・マフィン2種・ブラウニー
の計5種類の予定です。
大体のフレイバーは頭の中では決まっていますが、それを確認する作業を
レッスンの合間に少しずつ進めています。
スコーンのひとつは 『りんご』 です。
甘酸っぱくシナモン風味に煮たりんごとフレッシュなりんごを混ぜて、N.Y.で仕入れた
プックリとして爽やかな甘さのホワイトレーズン、そして黒いレーズンを合わせます。
りんごの良さをしっかりと感じてもらいたい。
表面はゴツゴツ、中はほろほろ・・・のスイートスコーンです。

秋らしさ、ムンムン漂わせますからね。
by ikuesfoodstudio | 2010-09-28 00:02 | ★イベント | Comments(0)


<< 11月のオリジナルメニュー NEW YORK 市警も笑顔に... >>