人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のお楽しみは、コレ。

今月のお楽しみは、コレ。_a0106419_23433457.jpg

海老カツタルタルサンドに使わせてもらっているブリエさんの天然酵母食パン
が、やっぱりおいしいなぁと実感中。
端っこの部分が、サンドイッチにしたらすこし食べにくいので、両サイドを
切り落として使っているのですが、この端っこが超美味なのです。
しっかりトーストしてバターをじゅわっと染み込ませて・・・・
今月のわたしの朝ごはんはこの 『端っこトースト』 がヘビーローテーション。




今月のお楽しみは、コレ。_a0106419_2348951.jpg

で、先日IKEAで購入したコレ。
「りんごベリーって何?」
なんて間違って言ってたのですが、よく見ると
リンゴンベリー =コケモモ
何のありがたみもなく、ドーンと山積みされていたのですが、このシンプルな
パッケージデザインに惹かれて買ってみました。
甘酸っぱくておいしいです。
ネットで調べていたら、人気商品みたいですね。
端っこトースト+バター+リンゴンベリージャム=

IKEAの他のジャムも今度試してみよう。
エルダーフラワーとか気になるなぁ。
by ikuesfoodstudio | 2011-02-13 23:43 | ●おいしいもの | Comments(0)


<< 久しぶりの 小さめのビスコッティ >>