人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルロット・オ・フリュイ

シャルロット・オ・フリュイ_a0106419_0222441.jpg

ビスキュイ、とても上手に焼けましたね! Uさん、Aくん!
おばあちゃん、きっととても嬉しかったと思いますよ!

わたしも、母の日にこれを作ろうかなと思いました。
by ikuesfoodstudio | 2011-04-30 23:58 | ●教室レッスン風景 | Comments(4)
Commented by osaru at 2011-05-01 01:54 x
ばーちゃん、じーちゃん、パパ、みんな喜んでくれました。
お寿司で満腹だったのに、軽くおいしくパクパクと。
見た目も豪華!!。 こざるは、「オレ、がんばってん」と。
(うむ。確かにそうだった。。。)
おさる、またまた、正面を間違えて仕上げたなぁ~と反省。
今日も楽しかった&おいしかった。
ありがとうございました。せんせ♪
Commented by ikuesfoodstudio at 2011-05-01 23:33
●osaruさん

たしかに!こざるくん最後までじっくりやってくれましたよね~流石。
「退場!」発言にチーンと反省してるっぽくしていたのがめっちゃ可愛いかったです。

正面・・・ちょうどつなぎ目が真ん中に来ちゃいましたね!
でも、上手ですよ☆

いつもありがとうございます!

Commented by とも at 2011-05-02 12:46 x
これ、私も作りたいって思っているケーキだ!!
見るとますます作りたくなってなってきました♪
Commented by ikuesfoodstudio at 2011-05-02 23:58
●ともさん

フルーツたっぷりで美味しいですよ~
今は苺が美味しいですが、サマーフルーツで作るのも下のババロアと合って
グーなんです☆
また良かったらリクエストしてくださいね。


<< Blueberry Jam 6月のオリジナルメニュー >>