人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうね

ありがとうね_a0106419_023173.jpg

「仕事中の写真ってあんまり撮る機会がないと思うのであえて送ります(笑)」
という言葉を添えて、数枚の 『働くわたし』 の写真を送って来てくれた親友。

そういえば、仕事中の写真、約5年前のオープンの時と
HPを作成する際に撮ってもらった、その2回しか撮っていないかも。

アルバムにきちんと入れて大切にするよ。

ありがとう。
by ikuesfoodstudio | 2011-06-12 00:08 | Comments(4)
Commented by あーちん at 2011-06-12 19:03 x
たまにそうやって写真載せて^^!!!
先生の顔、相変わらずかわいいな!
Commented by at 2011-06-12 19:47 x
私はミントに掲載された、先生の笑顔が忘れられないわぁ~!!
Commented by ikuesfoodstudio at 2011-06-14 01:27
●あーちんさん

ピカッとフラッシュで黒くやけた肌や他モロモロごまかされた写真でーす 笑

お子さまたち、みんな大きくなってるんだろうな~
お料理楽しんでおられますか?
いつもブログ見て下さってありがとうございます。嬉しいです。

Commented by ikuesfoodstudio at 2011-06-14 01:33
●姉さん

あ・・・あのアンパンマンみたいな顔のやつですね!
Mintさんの記事を見て教室のことを知ってくださった方がたくさんいらっしゃって・・・
わたしにとっても思い出深い記事と写真です。






<< ~ムシオ兄弟~ ばぁちゃんの復活 >>