人気ブログランキング | 話題のタグを見る

110!!!?

110!!!?_a0106419_20352459.jpg

このお花、わさっと束になって売ってたのですが、なんとたった¥110ですよ。
間違いかと思って他を見たら他も似たような値段。
道の駅とか直売所って、ちゃんと利益が出てるのかな~と心配になること
しばしばです。
こんな風な、野や畑に咲いているような季節の花が大好き!
コスモスって茎が細いし切り花で買うのはあまりしたことなかったですが
水に挿すとキンっと元気になりました。
ケイトウもいいな。
花瓶がちいさいのしかないので短く切ろうと思ったけれど、この縦に伸びる感じ
を愉しむべきかな と、お茶のピッチャーにinです。

さて、出かけようととっていた3連休だったのですが、諸事情により無しになり
10日のBBQに向けての準備もろもろをやっていました。
お天気も晴れのようですね。
『ラッテたかまつ』さんへの道が少々分かりづらいので、どこかに分かりやすい
地図はないか・・・・・
と探していたのですが、山道なので大まかなものしか見つからず。
県道30号線(山麓線)を山側に入ってから、小さいですがラッテたかまつさんの
看板がところどころありますので、それを目印に来ていただきたいと思います。
BBQをさせていただくスペースと駐車場はすこしだけ離れています。(と言っても徒歩1分ほど)
駐車場は広いですが、園内に向かうと急に細い道になり危険ですので
園内には乗り入れないようにお願いいたします。

良き日となりますように!
by ikuesfoodstudio | 2011-10-06 20:50 | ●すてきなもの | Comments(0)


<< BBQ Party コーヒーの会 vol.2 >>