人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ikue's Breakfast 2011/12/7

Ikue\'s Breakfast 2011/12/7_a0106419_053137.jpg


お久しぶりの朝ごはんです。
パンケーキ。
なんとこれ、愛しのHAWAIIのエッグスン・シングス
パンケーキミックスのパンケーキ!
おみやげでいただきました。
休日にゆっくりいただこうと楽しみにしていたのに
メープルシロップを買い忘れるというわたしにしては珍しい
失敗に一瞬ガックリ・・・でしたが、はちみつもグーでした。
エッグスン・シングス、シュワっとしていて塩気が感じられて
おいしいな。

6日7日と連休をいただいていまして、とても楽しい2日間でした。
さあ、12月のレッスン、張り切って頑張りますよーっ!!!
by ikuesfoodstudio | 2011-12-08 00:38 | ●Ikue's Breakfast | Comments(2)
Commented at 2011-12-08 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuesfoodstudio at 2011-12-10 02:50
●鍵コメMさん

お元気ですか!
なんだか、少しでもMさんの和み成分になっていたのなら、
あめ、買った甲斐がありました~わーん><
いろんな体の変化や負担があり、大変な時もあると思いますが
Mさんのことなのできっと楽しく乗り越えていかれると思います!

お名前、すっごくイイ☆かわいいですね^^
綾町は、ほんとうにすばらしい町で、今思い出してもため息が出ます。
人が穏やかで優しくて、山々に囲まれて空気は潤っていて、見渡す限りの
野菜畑には元気に作物が育っていて、
お酒づくりも盛んで、
コーヒー豆の畑もあったなぁ・・・・・
宮崎に住むなら綾町がいいね~と言っていたくらいすてきな所でした。

だから・・・
きっときっとすてきなムスメっ子になりますよ~☆

お忙しいのに、メッセージありがとうございます。
Mさんも見てくれているのかなと思うと張り切ってブログも書けます☆
お互い風邪などひかぬよう、元気モリモリで頑張りましょうね!




<< おせち料理はフォトジェニック 宝ものなんだ >>