人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルロット

シャルロット_a0106419_1546447.jpg

素晴らしい出来のシャルロット。
生徒さんNさん作 です。
この写真を、24日に載せたかったのに、PCをなかなか開けず
今頃に。
クリスマスも終わり、教室の営業もあとわずかです。
2月のメニューの試作も徐々に出来て、チョコレートの季節に
ぴったりのかわいいお菓子がもうすぐ発表できそうです。
あと、2月にはイベントも企画しています。
そして、教室の玄関をちょっと模様替えしました。

30日までおせち料理のレッスンが毎日続きます!
みなさん寒いですが張り切っていきましょうねーっ071.gif



シャルロット_a0106419_15441816.jpg

Nさーん
すてきなお花ほんとにありがとうございましたー
これを眺めていたらテンションがあがります。
by ikuesfoodstudio | 2011-12-27 15:59 | ●教室レッスン風景 | Comments(2)
Commented by しんしん&こーたんママ at 2011-12-29 00:27 x
今日が御用納めでした・・・!
これでようやくゆっくり休める~(T_T)

ところで,お花,喜んで下さって良かったです!!
日頃の感謝の気持ちと,
折角のクリスマスイブに,お教室を開けて
レッスンをされるその姿勢への敬意も込めてみました。

年末年始は,どうかゆっくりお休みになって下さいね!
来年も,どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

ps・・・苺のシャルロット,夫とこーたんには大ウケでしたが,
    ムースの苦手なしんしんは,半分残していました(^^;)
    でも,キレイに美味しく出来て,
    私自身はと~っても嬉しかったです!
Commented by ikuesfoodstudio at 2011-12-31 14:29
●しんしん&こーたんママさん

お疲れさまでしたー!
年末のハードな時に、お心遣いが心に沁みました・・・ありがとうございます。
お花の力って凄い☆
しんしん、ムース系がだめだったんですね~
ちいさい子には、やはりフワフワのスポンジ系が人気があるようですね。
でも、あのケーキの出来栄えはホントにすばらしかったです!^^

多忙なNさん、お正月はごゆっくりとお体癒してください。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!


<< ゴマむすびと合うんですよ、つくね。 Christmas Cake >>