人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のオリジナルメニューを受講されるみなさんへ

3月のオリジナルメニューを受講されるみなさんへ_a0106419_1183323.jpg

モタモタしていてご案内が遅れてしまったのですが、
今月のオリジナルメニューでは、お赤飯とスイートチリソースを
お持ち帰りいただきます。
お赤飯用の入れものと、ソース用の小瓶(200mlくらいの)を
ご持参ください。
スイートチリソースは作って数日後からが美味しいので、
お家でも 生春巻きや揚げた鶏肉や魚など・・・に
バンバン使ってくださいね。
by ikuesfoodstudio | 2012-03-05 00:16 | ●お知らせ | Comments(2)
Commented by こずえ at 2012-03-06 15:44 x
素敵ー☆かつ可愛い。
昨日テレビで世界の船旅っていうマニアックな番組を見てたんだけど、ハワイやってんーめちゃ行きたくなりました。
Commented by ikuesfoodstudio at 2012-03-07 00:25
●こずえちゃん

コメント書くところ、ハワイのところと間違ってるよね!? よねよねっ!?笑
KAUAI島のコーヒー、軽めで飲みやすいんだけど、香りがちょっと変わっていておいしいから、
豆があるうちに・・・飲みに カムカム。
船旅でハワイって。。。。最高やなー
ハワイ、Aちゃんのはなしを聞いて一層惹きつけられた!


<< KAUAI coffee 魅惑のスパイスカレー >>